お問い合わせ続いております

深谷市のそろばん塾ピコ深谷校です。

4月になり新年度がスタートしました。

そろばん塾ピコを卒業していった生徒もおりますが、同様に新しい生徒さんも徐々に入会しております。

新たに習い事を始める人が多くなるこの時期ですが、ほとんどのお子様が複数の習い事をしております。

そろばん塾ピコ深谷校の基本のおけいこは週2回となっておりますが、他の習い事ことの兼ね合いで週に1回の方もおります。週1回の場合は、練習量が不足しますので、宿題(自宅で練習する)が週2回のお子様に比べると多くなります。

1週間に1度きりの練習では身につくスピードが落ちてしまいますので、その分は個々の努力でカバーしてもらっております。

以前から通っている生徒は、日を追うごとに成長し、級もどんどん上に行っております。

やればやっただけの成果が出てきます。

そろばん脳が出来上がってくると、暗算もすいすいと上の級に進むようになっています。

やがてくる高校入試や大学入試などの際に計算で時間がかかってしまうこともないですし、ミスも少なくなります。

そういった未来を作るのは今ですね。しっかり勉強や受験で役立つ計算力をつけることで将来に役立たせることができます。

究極の右脳教育であるそろばんはお子様の成長と学習面に非常に効果を発揮しますので、これから習い事ご検討する場合は、無料の体験会へお越しください。

無料の体験会は、毎週火曜日~金曜日の16:00~19:00の中で行っております。約30分間となります。保護者の方もご一緒にご参加していただく体験会となります。

体験会をご希望の場合やご質問などは…

京大個別会そろばん塾ピコ深谷校

電話 048-575-3291

Mail info@saihoku-juku.com

までお気軽にお問合せください。

そろばん塾ピコ深谷校は、彩北進学塾が運営しております。

トップへ戻る